« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

旅の道具 Kahuna追加

旅の道具にKahunaを追加しました。

Feathercraft Kahuna

プチ改造にも手を出しています。壊さない程度に気を付けつつ、いろいろいじってみたいと思います。

瀬戸内海横断(宇野~高松)

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録43 瀬戸内海横断(宇野~高松)

Kahunaで初キャンプツーリングです。

美山訪問

せっかくの3連休でしたが、台風で海には出られず。代わりに、美山へドライブに出かけました。途中、立て看板に誘われて立ち寄ったのが、ギャラリー甚弥。三角高台の吹きガラスのコップが気に入ったので購入。光が複雑に反射して、とても綺麗です。日本では数少ないというストローベイルハウスの建物もユニーク。

Pic_20061009

その後は、ランチを予約しておいた田歌舎へ。アウトドアガイドのご主人は、四国出張でお留守でしたが、奥さんのセンスのいい料理には大満足。ゆっくりとして心和む時間を過ごさせてもらいました。美山の自然が美しいのはもちろんですが、そこで暮らす人も素敵な人が多いように感じます。

若狭高浜ツーリング

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録42 若狭高浜ツーリング

初めての「フェザークラフト琵琶湖友の会」によるツーリングです。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »