« 徳島南部ツーリング | トップページ | 折り畳み式 »

グリーンハウスつくば

 この頃、仕事の都合で、つくばによく出張しています。シーカヤックはしばらくお預けになりそうなので、つくばでの生活を少しずつご紹介していきたいと思います。

 今のところ、出張扱いなので、毎日ホテル住まい。あちこちのホテルに泊まりましたが、先日利用した「グリーンハウスつくば」は、感動を与えてくれる宿です。まるで高級リゾートに来ているような広々した明るい部屋。木をふんだんに使った温かみのある空間。シンプルでセンスのいい調度品。風呂はシャワーしかありませんが、潔い割り切りです。

 詳しくは、ぜひリンクを見て下さい。素敵な写真がたくさん出ていますが、それでも実物の良さは十分伝わっていないように思われます。場所が不便なのが難ですが、わざわざ行く価値はありますよ。

Pic_20061205

« 徳島南部ツーリング | トップページ | 折り畳み式 »

つくばLIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/12968949

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンハウスつくば:

« 徳島南部ツーリング | トップページ | 折り畳み式 »