« セルフポートレート | トップページ | 隠れ家 »

セルフポートレート2

記事を削除しました

« セルフポートレート | トップページ | 隠れ家 »

ユニサイクル」カテゴリの記事

コメント

やってますね~。(笑)
私も今度セルフタイマー撮影にチャレンジしてみようかな。
う~ん・・想像するだけで大変そうだ・・・・。
一輪車の場合、手は空いているのでリモコンシャッターがあれば楽でしょうね。

これにはサスペンションというモノがついているのですか? 例えばサドル部分とかに・・
ん~イマドキの小学生とかスッゴクうまそうだな

サスペンションは、ないことはないようですが、普通は付けません。デメリットの方が多そうです。その代わり、すごく太いタイヤ(私のは3インチ)が付いてますし、サドルのクッションも厚みがあります。
一輪車が上手い小学生って、実は少ないんですよ。乗れるだけの子はいくらでも居るんですけどね。

マナー悪いと思うなら、やめましょう。
載せるのは恥ずかしい事ですよ。

ご指摘ありがとうございます。
該当記事は削除しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/13928439

この記事へのトラックバック一覧です: セルフポートレート2:

« セルフポートレート | トップページ | 隠れ家 »