« 奄美ツアー終了 | トップページ | 奄美こぼれ話1 »

奄美の島巡り

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録50 奄美の島巡り

ゴールデンウィークの奄美シーカヤックキャンプツアーは、とてもお天気が良く、思う存分漕ぐ事ができました。

Pic_20070508

ハンミャ島の砂の斜面から見た与路島

« 奄美ツアー終了 | トップページ | 奄美こぼれ話1 »

サイト更新」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。奄美からおかえりなさい。
 旅の記録読ませてもらいました。4日間もの長旅(私からすれば)の楽しさと大変さ、そして奄美の自然の素晴らしさが伝わってきます。
 現地のツアーに参加する形なんですか?少人数なのも動きやすそうですね。
 

旅の記録読みました。海がきれい。。。いいなぁ。でも、泳げない私は海は眺めるだけですが、写真でもため息が出るくらいきれいでした。
思い出深い旅行ですね。また、もっと写真みせてください。

>Hazexさん
このツアー、ガイドさんの交通費だけでも赤字だったことでしょう。おかげさまで、私のやりたいようにコースを組んでもらうことができました。やはり、難度の高い海を漕ぐときは、ガイドさんは心強いです。

>minakoさん
湾の中でもエメラルドグリーンの海というのは、本土では考えられないですね。この後、もう少し写真を紹介していきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/14995333

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美の島巡り:

« 奄美ツアー終了 | トップページ | 奄美こぼれ話1 »