« ペデストリアンを南へ | トップページ | 自転車ツーリング »

ペデストリアンを北へ

今日は出勤前の運動ということで、ペデストリアンを北に向かって走る、走る。

Pic_20070612a

通学中の子供達の間をすり抜け、

Pic_20070612b

つくばの中心地も通り抜け、

Pic_20070612c

巨大な展望塔がそびえ立つ、松見公園に到着。

Pic_20070612d

往復で約1時間。いい汗かきました。

« ペデストリアンを南へ | トップページ | 自転車ツーリング »

ユニサイクル」カテゴリの記事

コメント

出勤前にこんなことしてるんだ~。すごい。私だったら、きっと働く元気なくなる。
今日はたいした仕事もしてないのに、とっても疲れて、家でご飯作るのいやになりました。(でも、作ったけど)はぁ。。。

こんな景色、どこかで見たような..........うーん、オーストラリアのキャンベラ?
日本離れして見えます。朝のひとっ走りも。

Kenさんこんにちは
あそびにきました
つくばにお住まいなんですね
私も昔ビジネスマンだったころ
国立環境研究所と筑波大学に毎週顔をだしておりました。だからつくばの風景がとてもなくかしいです。今後ともよろしくです。

あ、
こちらのページとHPにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

>minakoさん
仕事をした後、何もすることがなくて、10時前とかに寝てしまうので、朝起きるのも早いんです。現代人とは思えない生活です。

>haruakiさん
景色が日本離れしている以上に、私が常識離れしているかもしれません……

>ガマ仙人様
見に来て頂けたとは感激です。リンクはもちろんOKです。こちらからもリンクさせて頂きます。つくばで仕事をされていたこともあるんですね。この頃、いろいろなお店ができて、だいぶ変わっていると思います。機会があれば、またお越し下さい。ガマは筑波山のガマですか?

今日はお休みです。Kenさんいないとつまんないので、早くこっちに帰ってきてください。Iさんといつこっちに帰ってくるかな~って、いつも話してるんですよん。

リンクさせていただきました
ありがとうございます

つくばのガマはとてもかわいいので
すきです

ガマ仙人のガマは
おなかの出具合がガマだったからです
でも今は
自転車生活のおかげで
見る影もなく細くなってしまいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/15405733

この記事へのトラックバック一覧です: ペデストリアンを北へ:

« ペデストリアンを南へ | トップページ | 自転車ツーリング »