« 八日目 | トップページ | 利尻、礼文で出会った人々 その1 »

利尻・礼文

遅くなりましたが、悠々手漕ぎ旅のサイト更新しました。

旅の記録52 利尻・礼文

気まぐれな波風に翻弄されたツーリングでしたが、苦労した分、ちょっと成長したような気がします。この後、もう少しエピソードを追加する予定です。

Pic_20070804

« 八日目 | トップページ | 利尻、礼文で出会った人々 その1 »

サイト更新」カテゴリの記事

コメント

KENさん、はじめまして。
利尻の眉倶楽部のHPを作っているMayといいます。素敵なHPとBLOGで数々のカヤックの旅を拝見しました。
厳しい自然と友達になって達成する目標までの旅。ぼくには想像がつかない世界ですが淡々とした記事の中にたくさんのドラマがあるんでしょうね。

1,2,3日と利尻に行ってきました。
KENさんのお話はマスター(おやじさん)から聞きました。HPを探しましたがその時は利尻紀行の記事はまだでした。

あいにく天気が最悪で観光は無理でした。
でもとりあえず眉倶楽部のお店は撮ってきましたので例のHP作成を再開しようかと思ってます。利尻でお会いできることを楽しみにしています。

Mayさんコメントありがとうございます。
眉倶楽部でのひとときは、今回の旅の中で、とても良い思い出になりました。お店の魅力を十分に伝えるHPの作成を期待しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/16004021

この記事へのトラックバック一覧です: 利尻・礼文:

« 八日目 | トップページ | 利尻、礼文で出会った人々 その1 »