« 利尻、礼文で出会った人々 その1 | トップページ | 利尻、礼文で出会った人々 その3 »

利尻、礼文で出会った人々 その2

 次は、礼文島の東岸を南下中の出来事。キャンプ場近くの浜に向かって漕いでいると、こちらに向かって手を振る人がいます。また知り合いかと思って話をすると、さすがにそうではなく、地元でシーカヤックをやっているKさんでした。今回のツーリング中、私がシーカヤックを漕いでいるという目撃情報を聞いていたそうですが、たまたま上陸地点で、お互いが出会うというのも相当な偶然。

 その晩は、もう1人のカヤッカーを連れて、キャンプ場を訪ねて来て頂きました。ビールの差し入れを飲みながら、カヤックや礼文の話で盛り上がりました。今、礼文島にはシーカヤッカーが3人いらっしゃるそうです。知っていれば、ぜひ一緒に漕ぎたかったのに! これを読んだら、連絡先教えて下さいね。

Pic_20070806

人の写真は撮らなかったので、宴会をしたキャンプ場の写真です。

« 利尻、礼文で出会った人々 その1 | トップページ | 利尻、礼文で出会った人々 その3 »

シーカヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/16004427

この記事へのトラックバック一覧です: 利尻、礼文で出会った人々 その2:

« 利尻、礼文で出会った人々 その1 | トップページ | 利尻、礼文で出会った人々 その3 »