« 流氷カヤック | トップページ | NCK伊豆ツアー »

静かな春の奥琵琶湖

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録61 静かな春の奥琵琶湖

Kahuna向きのコースでしたが、フネのやりくり上、Javaで漕ぐことになりました。筋トレにはなりましたね。

水面はとても静かで、カヤックの上で寝転んで休憩していると、うとうとしてしまいました。

« 流氷カヤック | トップページ | NCK伊豆ツアー »

サイト更新」カテゴリの記事

コメント

来月の紀伊水道の横断でも
ファルトボートを使うんですか?

もちろんそうです。距離は30km程度。コンディション良ければ、5時間程度で渡れると思います。
ガイド付きのツアーですし、催行できるかどうかはお天気次第です。無理はしませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/40649681

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな春の奥琵琶湖:

« 流氷カヤック | トップページ | NCK伊豆ツアー »