« NCK伊豆ツアー | トップページ | 無事横断 »

旅カヌーの夜

先日、東京でgoing traveling fest『旅カヌーの夜』というイベントが開催されました。川や海でカヤックガイドをしている3人が、旅の話やスライドショーを披露するというもの。グランストリームの大瀬さんは、カヤックセーリングの話をするということでした。

ちょうど、伊豆ツーリングの前日だったので、私はカヤックとキャンプ道具がぎっしり詰まった、約30kgのザックを持って行きました。開演前、大瀬さんからザックを貸して欲しいというご依頼。何に使うのかと思っていたら、私のザックを担いでステージに登場し、そのまま話を始めました。大瀬さんが、琵琶湖からこの格好で来たように見えたと思いますが、頑張って担いで会場まで来たのは私です。おいしい所を取られたような気が……

しかし、30kgの荷物を担ぐと、息をするのも苦しいものです。さらにトークショーをするのは、大変なことだったはず。それでも涼しい顔で話をして、何度も笑いを取るというのは、さすがは関西人だなぁ。

Pic_20080403

« NCK伊豆ツアー | トップページ | 無事横断 »

シーカヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/40745689

この記事へのトラックバック一覧です: 旅カヌーの夜:

« NCK伊豆ツアー | トップページ | 無事横断 »