« バリケン成長記4/19 | トップページ | つくば菜食月間 »

夜の洞峰公園

昼の賑いとは一転し、夜の洞峰公園は静けさに包まれます。外灯の明かりが、新緑の若葉に反射し、幻想的な光景を演出します。池のほとりには、眠りに就いたバリケン達。彼らはどんな感覚でこの空間を感じているでしょうか。

Pic_20080422

« バリケン成長記4/19 | トップページ | つくば菜食月間 »

つくばLIFE」カテゴリの記事

コメント

夜の洞峰公園にはほとんど行ったことがありませんでした。でも、こんな風にライトアップしてきれいなんですね。
日中の明るくてのどかな風景と違って静かでロマンチックな感じ。でも、バリケンたちには関係ないか?夜も結構ランニングしたりする人がいると聞きました。鳥たちが落ち着いて眠れるのは遅い時間かな?

写真は、夜景モードで長時間露光しているので、明るく見えますが、実際はかなり暗いのです。深夜でも、うろうろと歩き回る人がいるので、ロマンチックどころか、かなり恐いですよ。ご用心。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/40965253

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の洞峰公園:

« バリケン成長記4/19 | トップページ | つくば菜食月間 »