« つくば菜食月間 | トップページ | 三陸1日目 »

つくば菜食月間(4/30)

菜食月間初日。まずランチは、行きつけのお店から始めようということで、「りっつん」へ。野菜だけとは思えないほど美味しいお料理が頂けます。これからは、頻繁にお世話になりそうです。ついでに、無農薬玄米も購入。自炊も考えてますよー。

夜は、韓国料理の白飯家。韓国人は、野菜をおいしく食べる天才ですね。本日のメインは、写真のビビンバ。味付けが本場風の感じで、大変美味! ちょっとだけ肉も乗っていましたが、良いことにしましょう。さらに、にらのチヂミと、季節野菜のキムチまで付けてしまったら、ちょっと多すぎました。

Pic_20080501

満足し過ぎの、菜食月間初日でした。

« つくば菜食月間 | トップページ | 三陸1日目 »

つくばLIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/41052193

この記事へのトラックバック一覧です: つくば菜食月間(4/30):

« つくば菜食月間 | トップページ | 三陸1日目 »