« Bromptonのメンテ | トップページ | 東京ポタリング »

バリケン成長期 25日目

しばらくレポートしないうちに、すっかり雛たちは大きくなりました。まだ9羽無事に育っています。
Pic_20080927a

最近、黒っぽい羽毛の色がはっきり出てきましたが、一羽だけ白い羽毛の雛が混じっています。実はこの子は、以前の家出していた雛で、やはり別親だったのでした……、ということだと面白いネタですが、家出バリケンは黒い羽の雛でした。時々アルビノが生まれるんですね。
Pic_20080927b

1年目母鳥の巣は、5日前ぐらいから放置されていて、
なぜか卵の数も4個から2個に減っています。
卵がかえった様子はなし。もうダメでしょう。
Pic_20080927d

大きい方の母鳥は、まだ頑張ってます。途中、雨に濡れて、卵が冷えてしまった時があったのですが、生き延びているでしょうか?
Pic_20080927c

« Bromptonのメンテ | トップページ | 東京ポタリング »

バリケン繁殖記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/42607355

この記事へのトラックバック一覧です: バリケン成長期 25日目:

« Bromptonのメンテ | トップページ | 東京ポタリング »