« 山口ツーリング4 日目 | トップページ | 土と平和の祭典 »

出会いと喪失の山口旅

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録69 出会いと喪失の山口旅

ずっと訪れたかった山口の日本海側へ行ってきました。素晴らしい海岸あり、多くの人との出会いあり、大変思い出深い旅になりました。カヤックを失ったことは残念でしたが、良い教訓にもなりました。無事だったのが何よりです。
Pic_20081022

« 山口ツーリング4 日目 | トップページ | 土と平和の祭典 »

シーカヤック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
旅の記録拝読しました。山口の旅、また来たいなって思ってくれたら嬉しいです。
カヤックがなくなってしまったことは本当に残念です。。。
ツアーレポートを読みながらKenさんの目で見た山口は、私がいつも見ている山口よりずっと素敵に見えるから不思議です。
またおいでませ山口へ。。。

カヤックから見た世界は、普段の生活で見る世界とは全く違うんです。どんな場所でも、見方を変えればいい所はたくさん見つかると思いますよ! ぜひ、山口の素敵なところを紹介して下さい。

なんとカフナをなくされてしまったんですね。愛艇を失うというのはなんと言葉をかけてよいものか。

僕も今年は日本海を行きまくる予定が夏場に体調を崩してそのため、気力を失い、やっとこさ最近カヤックの出撃回数が増えてきたといったところです。

てっさん様
大丈夫。Kahunaがなくなっても、私にはJavaがあります。今は、もう一度、Javaの良さを見直してみようと思ってます。

Kenさん

大変なことになっていたのですね。
大瀬さんから聞いてびっくりしました。
私も最近外付けHD(1TB)がダメになって、
痛い目にあったところですが、

お互いこんな時こそ前向きな発想で頑張りましょう。


blog拝見しました。大変な目に遭ってしまいましたね。私も、PCはかれこれ20年以上使っていますが、何度泣かされたことか。
なんと言っても最大の財産は、小原さんの体とスキルですから、失ったものにこだわらず、前向きに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/42866986

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと喪失の山口旅:

« 山口ツーリング4 日目 | トップページ | 土と平和の祭典 »