« 常神半島から蘇洞門へ | トップページ | 2011年のチャレンジ »

自然農的生活

ずっとブログの更新が滞っていましたが、元気にやっています。
去年は、漕ぐ方はさっぱりでしたが、思うところあって会社を退職し、所帯の立ち上げ、野菜の自給体制確立に奔走していました。多少販売のまねごともしています。イベントに野菜を出したり(下写真)、親戚に送ったり、知人の食堂に送ったり、知り合いの直売所に出したり。無農薬、無肥料の自然農法でも、そこそこの野菜が出来ることが実証できたのではないかと思っています。

Pic_20110125a

昨年末より、友人、知人を誘って、「農的暮らしのネットワークつくば」というものを始めています。近郊で、興味がある方は、ぜひご参加下さい。

« 常神半島から蘇洞門へ | トップページ | 2011年のチャレンジ »

農的生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175617/50679530

この記事へのトラックバック一覧です: 自然農的生活:

« 常神半島から蘇洞門へ | トップページ | 2011年のチャレンジ »