ご連絡

悠々手漕ぎ旅のホームページは、こちらに移転しました。(2013/7/29再移転)
当面更新の予定はないですが、記録として残しておきます。
最近の管理人は、こんなことをしております。
さて、どうなることやら。

常神半島から蘇洞門へ

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録78 常神半島から蘇洞門へ

もう4ヶ月以上も前の話なのですが、一応記録のため、アップしておきます。

ツアーの前後は、久しぶりに、granstreamに立ち寄って、大瀬氏と話ができました。しばらくシーカヤックは漕いでいなくても、今の生活は、シーカヤックに教えられたことに囲まれていることを感じています。またいつか、ばりばり漕ぎに出ますよ。

Pic_20110124

田ノ浦訪問

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録77 田ノ浦訪問

昨年末、上関原発の建設予定地で、阻止行動に参加した記録です。

Pic_20100109
田ノ浦で12/31に発生した竜巻

旅の記録76 房総半島1周

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録76 房総半島1周

Pic_20091009
なかなか開かない大サザエ


沖縄ツーリング

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録74 伊平屋・伊是名 米味噌ツアー

旅の記録75 沖縄本部半島1周

絶品! ティラジャー味噌ごはん
Pic_20090517e

印旛沼から佐倉へ

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録73 印旛沼から佐倉へ

サイクリングロードとして人気のコースですが、シーカヤックで漕ぐ意義はあったのだろうか……
Pic_20090422_2

人吉一人旅と球磨川下り

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録72 人吉一人旅と球磨川下り

久しぶりの九州でのカヤックツーリングは、まさに一人旅の楽しさを満喫することができました。

Pic_20090409

冬を追いかけて三陸

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録71 冬を追いかけて三陸

さて、つくば出張生活も、あと約1年。
三陸海岸縦断は達成できるでしょうか?

三浦半島全漕破ツアー

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録70 三浦半島全漕破ツアー

さて、いよいよ冬キャンプのシーズンですが、今年はJAVAで頑張らねば。
年末、お天気良ければ、また琵琶湖でキャンプツーリングしますよ!

下北半島と十和田湖の旅

悠々手漕ぎ旅のサイトを更新しました。

旅の記録67 断崖の下北半島

旅の記録68 忘れ物探しの十和田湖

途中までは、順調に行ったのですが、後半は波乱の展開に。

カヤックの旅は、予定通りにはならないものです。

Pic_20080809